2010年10月

10月23日(土)長崎市内のカントリーロードでのライブ報告です。
毎月第4土曜日はブルーグラスバンド「グラスホッパーズ」の定期ライブの日ですが、
オットリーズもお邪魔して、2ステージ演奏させていただきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
グラスホッパーズのみなさん
ありがとうございました!
 
来月11月からは第3土曜日に定期的に演奏することになりました。
ブルーグラスやカントリーのルーツであるアイリッシュミュージックをお楽しみください!
(ミュージックチャージフリーです)
イメージ 3
 
 
 
 

10月10日(日)20時~
長崎市丸山町の「カントリーロード」で初めて演奏しました。
連休の影響か高速道路が渋滞し、20時過ぎに久留米在住のメンバーが到着、
リハーサルもそこそこに、演奏を開始しました。
 
イメージ 1
 
30分程の演奏を休憩をはさんで2回と、その後、ギネスビールを飲みながら、
アイルランドのパブのように、テーブルを囲んでのセッションも自由にさせていただき
とても楽しい時間を過ごしました。
 
演奏後には、嬉しいことに、ママさんより、今後のレギュラー出演のお話をいただき、
毎月第3土曜日にオットリーズライブをさせていただくことになりました
ママさん、どうもありがとうございます!
 
さっそく来月の第3土曜日、11月20日(土)20時~
カントリーロードでの第一回定期ライブを開始します!!
 
ライブ後にはセッションも予定していますので、
楽器をお持ちの方はどうぞご持参ください。
初めての方も一緒にアイルランドの音楽を楽しみましょう!
 
また、今月10月23日(土)はブルーグラスバンド「グラスホッパー」さんの定期ライブですが、
オットリーズもお邪魔して少しだけ演奏させていただくことになりました。
こちらのほうもどうぞよろしくお願いします。
 
イメージ 2
Gary's Bar
カントリーロード
長崎市丸山町7-34
095-827-2090

↑このページのトップヘ